日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2017

1年の月日を経て「書斎(デン)」開店しました。〜閉店間近かw〜あるいは「同居者」募集〜(←めちゃくちゃ)

...

「書斎」オープン。w


 

9月末で、横浜に引っ越して丸1年。

丸1年の間「書斎(デン)」という部屋に放置されたダンボールの山。

(譜面、CD、書類、などの仕事に関するもの)

(とか「お絵かきの道具」←こっちのが多いかも。)

〜1年間、言い続けたコト〜

1)2LDKなのに、部屋が余りまくっている。

2)「誰か、横浜に住みたい人、いないかなぁ?」

3) ルームシェアして、家賃収入で、飲食して生きていこうかなぁ(←せこいwww)


 

あまりにも、雨が続くので「ざ書斎」を片付けたけど。

この「黒いイス」に至っては、1年間、ベランダに放置してたからね。

片付けたけど、この部屋が必要か?と言ったらそんなコトない。

30才から「シンプルに生きよう」とモノを減らし始め

35才で結婚し「2人と二匹の1LDK」は狭すぎるから、さらにモノを減らし続け、

43才で離婚して、

44歳で引っ越しにあたり、さらなる「断捨離」により、

ものすごく「必要最小のグッズ」で暮らしてる感じ。(増やす予定なし)


 

故に、この「書斎(デン)」という部屋は特に必要ないので、

1)3畳ほどの広さ(寝室)でプライバシーは確保できる

2)その他、バス、トイレ、キッチン(共有部)

3)寝室に窓あり(ベランダ付き)

4)オプションで、可愛い(が、うるさい)犬あり。

で、横浜に住みたい人ーーーー? 

りずむK

このスペース、空いてます。