日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2019

宴(うたげ)完全復活!!!(まだ、腫れてるけどね)

...

宴(うたげ)、完全復活!


 

親知らずを抜いて、ちょうど一週間の金曜に、やっと「食べ物」の量が完全に復活。

1)「少食なんで、風。」チャーハンを半分にしてもらったり、

2)「ちょっと歯が痛いんで、、風」に、レバニラを半分にしてモラったりしてた、

「屈辱の日々」からの脱出は金曜日。

金曜には、ようやくや「普通の大食いの量」たべれたなぁ〜。となりました。


 

でも、まだ「お酒の量」が「そんな飲めない(酔っちゃう)」という悔しさ。

ついに、土曜日に、お酒の量も完全復活です。

昨日の土曜の、「りずむのうたげ」。

1)ちょうど、忙しい時間のハザマで、

2)伸び伸びと、うたげのお店を広げる

3)心も、体も伸び伸びと飲む構え

4)お隣は、忙しくなる前に休憩をとる「雅也のうたげ」

5)「りずむさん、ポテトフライ食べるから僕も」とか、

 

伸び伸び飲んじゃって。 

休憩の
雅也セット。 


 

6日間、お酒を飲んでなかっただけなのに、

6日間、ヨーグルトとかクーリッシュ(アイス)の生活だったから、

ちゃんと、がっつりお酒を飲めるようになるまで、一週間かかった。

昨日はやっと「ビールとワインとサワー」の併用が復活しました。

ビールとサワーとワインを同時に飲みます。 

よく「どれがチェイサー?」と聞かれます。

多分、ワインのチェイサーがビールで。

サワーのチェイサーもビール

なんだかんだで、何か食べたり、飲んだりしたら、

「間にビール挟むスタイル」って事かな? 


 

抜糸は、まだ一週間先で、糸をを抜くまでは、歯茎とか、まだ腫れてるけど、もう、かなりいいです!!! 

まだ「1日に、数回、急激に痛くなる。」とかですが、

飲食に関しては、完全復活しました。 

よし!!!

里朱生K

 

伸び伸びと、呑む!