日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2018

横浜ランドマークに「かなこ」降臨w。 

...

わーい。


 

聖心の同級生のかなこ(仮名)が「横浜ランドマークタワーで食事をする」と。

同じく同級生の、Rいちゃんと、Nむと、TOきちゃんと4人でお食事をするそうです。

食事の時間の1時間前に行って、お喋りできて良かった。

が、しかし、

「私が、夕方に外出する」という奇跡を成し遂げたので、案の定、土砂降りに見舞われ、他の3名は土砂降りの中、到着。

(申し訳ない!)

私は、かなこ(仮名)とRいちゃんと、Nむと、TOきちゃんとの再会を楽しみ、タクシーで帰宅しました。

(坊ちゃん達を連れて行ったので、またしてもランドマークタワーには入れず。もう横浜歴2年を過ぎたけど、相変わらず、ほぼほぼ、どのビルディングにも入ってない。)

多分、私のせいで雨が降って申し訳なかったけど、会えてよかった!!!

りずむK

「かなこ」 と書いて 「べるな」 
くすっ。 

ランドマークタワーにて。
(ビルの前だけど)

わーい!!!