日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2020

PORIファミリーの夢の仕上げ。〜3年ごしの夢(完)〜

...

旅の仕上げ。
御殿場アウトレットと
富士サファリパーク  


 

PORIファミリーと行く、富士の裾野の旅。

「3年越しのPORIの夢」をお話したいと思います。

この、裾野の山奥の「地球人村」とは、

私の父の会社で、

山奥の広大な敷地の中で「子供〜大人まで、世界中の人が、豊かな体験や異文化交流をする。」

そんな場所です。


 

〜PORIの3年ごしの「地球人村」への想い〜

1)「浴衣ジャズフェスティバル」

※ 3年前、この場所で、多くの一流ミュージシャンが演奏するフェスがありました。

※ PORIと私は、最後の三日間、出演予定。

※ PORIが「家族3人」で行きたい!と思ってたらば、

※ 太一郎が「手足口病」になって、太一&まなちゃんは、お留守番! (無念!)


 

2)PORI家と「山合宿」

※ 「夏」の雪辱を晴らそうと、PORIと「秋の行楽」を計画。

※ 三泊4日で「地球人村」に宿泊したが、

※ なんと!見事なまでの、丸四日間の大雨。(無念2!!)

※ ただただ、私とPORIが、大酒を飲むだけの旅になってしまった。


 

そして、膨らんでいく、PORIの願いは、

1)みんなで裾野、行きたいですわ〜、

2)犬と、遊ばせたいですわ〜、

3)犬の散歩とか、普段できない事したいですわ〜、

4)桜さん、来ないんすか?

奏太と太一郎を、遊ばせたいですわ〜!!!

5)あとは、天気ですよね?

天気さえ良ければ、もう「地球人村」は最高!!!

と言う、PORIの願いが、膨らみ続け、、、


 

この度「3度目の正直!」とばかり、全ての夢を叶えた、PORIファミリー!!! 

みんな、ありがとう!!!!!!

※ 特に、桜ファミリーが急遽、来たのは、本当に嬉しいハプニングでした。

もう、感謝感激! 笑。

ざ!富士山。
(3日目) 


 

そして、最初の2日間で、かなりの願いを遂げたPORIファミリー。

でも、最終日の今日「絶好の行楽日和!」と言うではないですか?

前回、雨で印象が悪かった「富士サファリパーク」も、

前から行きたがってた「御殿場アウトレット」も、

せっかくだから「行っといで、行ってきな!」と、

最後まで、余すとこなく、楽しんで欲しくて、背中を押す、わたくし。

※「人の背中を押すだけ」は簡単。笑


ハロウィンのおやつを食べる
ドーナツ親子。


 

サファリパークの次は「御殿場アウトレット」です。


そして、また、爆睡。
実は、くたくた、ですね。笑  


 

いやぁ「PORI家の夢」の後押しをしてる私、

実は「リモート」で、背中を押させていただいております。

※ 最終日、カメラマンが消えて、申し訳ありません。(最終日の、撮影はまなちゃんです)


 

朝6時、PORIと「今日どうする?」と相談

※ サファリパークは、動物が興奮しちゃうので、犬は入れません(車の中でもNGです。)

朝7時、PORIが朝食を食べてる頃、私は荷造り。

朝8時、父が「りずむは、露木さんが送ってくよ!」と言ってくれたと思ったら、、

朝8時半、すでに、横浜に向けて出発、(笑)

朝10時)横浜のベッドから、リモートでPORIファミリーにエールを送る。



 

PORIは私と仕事をしてて、どこかに行く時、

「せっかちな先輩は、先に行ってる」のに慣れてるから、全然OK。

1本先の新幹線に乗って行っちゃってる、とか

1本先の飛行機に、乗って、先に帰ったよ、とか、

しょっちゅう、というか、いつも、だもんね。 


 

「ザ!似た者親子」って事でしょうかね? 

朝7時に「PORIたちに、秋の行楽を、楽しんで欲しいけど、、車が、、」と父に言ったらば、

私は、8時過ぎには、車に乗って、横浜に送ってもらってた。

※ 私ですら、そのスピード感にびっくり、

※ PORIに報告スル間もなく、もう横浜に着いてた。(事後報告)笑  


 

地球人村のみなさま、

最高に美味しいご飯、(お酒)

犬と子供が、のびのび遊べる時間と空間、

隅々までの、心遣い、本当にありがとうございました。 

PORI家の、3年越しの夢がかなって、私も嬉しいです。 

ご時世で、ソーシャルディスタンスを守り、お一人お一人に、直接、お礼も言えず、すみません。 

今度、訪れた時は、みなさんの顔を見て、ごあいさつ出来る事を、願っています!

本当に、ありがとうございました。

PORI、まなちゃん、たいちゃん、お疲れ〜!

ありがとねー!!! 

最後、疲れちゃって、リモートでごめん。笑


 

りずむ 久太朗 マメ太 

PORI まな 太一郎 

3年越しの「夢の旅」へ GO TO(完!)

旅の仕上げ。