日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 25
  • 2017

予約の名前が「ワンチャン」の名前。

...

ライブのお知らせ。


 

横浜に来て、丸1年と1ヶ月が経過しようとしてる昨今。

依然として「横浜で知り合い」と呼べる人が、坊ちゃんたちのお友達のみ。(←すなわち、ワンちゃん達。)

5日のパラダイスカフェは、まだ15名くらい入れるし、

18日の、ドルフィーに至っっては、まだ30名くらい入れるし、

さらには、18日の「ドルフィー」のご予約のお名前に至っては、

ティンク、コロン、マリン、みかん、ミント、ラテちゃん、クックちゃんのママ。

とかです。

(依然として、犬の名前しか知らない私)


 

お分かりか?と存じますが「人生そのもの」のみならず、「ライブの集客」まで、坊ちゃんたちの力に頼っています。

むしろ「坊ちゃん達のフルサポート」って感じ。www

「横浜」と言う新天地ではあるものの、3年ぶりなのに

「そんなにも、人に望まれてないライブやるのか?私は?」

と、思わないでもないけれど、

そもそもが、人のためにライブをやるのではなく、

「自分が生きていくために必要だから、ライブをやるんだ。」と言う気持ちに立ち返って、心を込めて、やりたいと思います。

あと、何回できるか、解らないしね。

大切に、やっていこうと思います。

りずむK