日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 25
  • 2018

〜朝6時のハロウィンタップ〜@大さん橋

...

おーはよぅ
ございまーす。


 

奏太くん4歳から、

Halloweenタップのリクエストがありました。

奏太くんは、りずむちゃんのBDにケーキを作ってくれたりして、優しいので、頑張ります。

(なかなか、ケーキを取りに来なくてごめんよ)

りずむちゃんの、
誕生日ケーキだよ〜
奏太より 


 

さて、私は、多分、生まれて初めて、

「ハッピーハロウィーン」とか言いました!!! w。

普通は、欧米(アメリカとか、カナダとか)に留学や居住してた人は、Halloweenを祝う風習があったりする。

ホームステイとかしてたら、確実にやってそう。(予想ですw)

しかし「NYはアメリカじゃない」と言われているほど、移民の寄せ集めなので、

みんなで同じ事もしないし、

みんなで同じ行事もしないし、

なんなら、アメリカ的な行事もしなかったりするし、

ハロウィーンパレードをしたい人は、クリストファー(通称ゲイストリート)へ行くし、

私は、練習と仕事しかしてなかったし、(当時から偏屈だねw)

クリストファーとか行かないし、

隣人が「トリックオアトリート」とか言って、ドアをノックしても、絶対にドアを開けないし、

そんなこんなで「ハッピーハロウィーン」とか言わないで、46年間過ごして着ました。


 

「ところ変われば」もあると思うし、(横浜パワー)

「ワンコパワー」もあると思うし、(犬バカ、親バカ)

「甥っ子のリクエストには応える」という、多少の人間的な成長により、ついに46歳にして「ハッピーHalloween」とか言いだしました。

朝6時集合の、お化けたち大集合!!!

マミー シャーク ミク

ゴースト シャーク モモコ

パイレーツ シャーク マメ

カウボーイ シャーク キュー

プリンセスシャーク エピ 


 


 

解散の6時半直前にコロンちゃん登場。

コロンちゃんと一緒に、ハッピーHalloween!!!!

エピと山モー、マメ、
コロン、コロンファミリー、
モモコとモモコママ、
ミクとミクママ、
クルミちゃんママと キュー
と、クルミちゃんパパ。(何を撮ってるんだろう?笑) 



 

お化けの皆様、早朝にも関わらず、

お付き合いありがとうございました!!!

私は、なんか、完全に寝ぼけたままで、申し訳ないw。

(すごい寝ぼけてた!!!) 

20分間の楽しいHalloweenパーティーでした!!!

りずむK 久太朗 マメ太 


 

PS 奏太のHalloweenの本番は、明日だそうです。 

 奏太! ワンコたちに負けないで、頑張って!!!!