日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 25
  • 2019

「露出が嫌いな露出狂の女の葛藤」と,今日やっと抜糸。

...

無駄な露出。笑


 

今日、やっと親知らず抜いて二週間で、抜糸です。

その前に、我ながら、謎の写真を撮ったので、

〜「露出狂の女の葛藤」について、無駄に語ります。〜

矛盾してるようで、矛盾していない、

「露出が嫌いな露出狂」の私。

1)舞台人は、多かれ、少なかれ「露出狂」であると言っていい。

2)「常に露出していたい」人もいれば、

3)「仕事上のみ」で露出したい人もいる。(その逆もある) 

4)「露出」とは「肌の露出」には限らない。 

5)ある種「表現」と言う意味で、多かれ少なかれ「露出狂」である。


 

前にPORIちゃんが私に尋ねました。

「りずむさん、時々、ブログにセミヌードみたいなの載せてますよね?あれなんスカ?」 と言っていた。 

〜回答〜

1)私は、自称「露出狂」です。

2)でも「公私共に服装では、何1つ」露出したくない。

3)体の線が見える服すら着たくない。

4)「セックスアピール強めの服」嫌い。

5)私の「セックスアピール強め」の定義は、胸とかお尻の強調が激しいもの

6)そこで「露出が嫌いな露出狂の葛藤」が生まれ、

7)自分のブログに若干の「露出」が突如、発生したりする

と言う回答です。←どうでも良い。笑。


 

「セックスアピール強めの服って何?何それ?」と思うかもしれません。

「そんなのあります?」と思うかもしれません。

アメリカの有名な歌姫たちが、こぞってやってるし、

「みんなでやれば、ファッションアイコン」みたいな乗りで横行してるし、

アメリカ人女性の、タップダンサーもかなり、やっちゃってます。

どうぞ、、、

ガガ

そして、ガガ。
それ、レオタードだろう? 

マライヤ、
頭の上に、後光がさしてるけど
バカっぽい。 

ブリトニーー
ブリっていうか 
黒マグロみたい。 



 

欧米では「アメリカ人のファッションセンス最悪」と言われています。

真似するの、やめません?笑

1万歩譲って、一番最初にやった「マドンナ」だけは「自身の表現&個性&スタイルの確立」という意味で、凄かったとしましょう。 

あとは、真似しちゃダメなヤツじゃないですか?

やりたきゃ、家でやるくらいがちょうどいい。 

私の場合は「こと表現」とナルト、

「体の露出」&「セックスアピール」が表現したいことに「一切無関係」なので、余計に、絶対にやりたくないヤツです。 


 

では?

今日は、この写真は何なのさ?というと、

ざっくりした答えは、先程述べた、PORIへの回答の通りですが、

横浜に来て、着々と太っている私。

45歳を過ぎてから、余裕で5キロ以上、太った。 

1)先日の、親知らずの抜歯から二週間、今日がやっと抜糸です。

やっと糸が取れる!!!

2)歯を抜いてから、丸6日くらいお酒を飲まなかったが、

3)そのあとの、一週間以上は、通常以上に飲んでいるくせに、

4)痩せたかな?と思って見たりして、 

5)まだ、結構、歯茎が腫れていて、かなりズキズキする時もあり、思うほどビールが飲めないけれど、特に、一切、痩せてなかった。笑

結論)「思うほどビールが飲めない」というだけで、いつも以上に、大いに酒を飲み、ご飯を食べているので、1gたりとも痩せてなかった。

1g足りとも痩せてないくせに、「6日間の禁酒」はまあまあの快挙なので「記念撮影」です。 

1グラムも痩せてないですし。笑 


 

ついでにウエストも測ってみたら、55センチ! 笑

それだけ変わって、服は着れるのか?と聞かれますが、

そもそもが、微塵も「ぴったりした服」を着ないので、まだ着れます。

服を買い直すのがイヤなので、何とか、これ以上、成長しないようにしたいです。


 

45歳前までは、ウエスト50センチ、体重38キロ〜40キロです。

今は、ウエスト55センチ、体重43〜45キロ。

※ 体重は、前の日に食べた量により、2キロくらい増減の幅があります。

抜糸したら、痛いの治るかなぁ〜、、。

もう、今更「大食い」は絶対に変えられない気がする。

里朱生K  


 

PS

ちょうど今日、FBが「6年前の今日」とか言う写真を出してきた。

台湾に教えに行ってた時で、

台湾のマッサージに行った後の写真。

背中にカップをつけて血行をよくするやつです。

背中が「骨」だし。 

38キロの背中は、骨と皮のみ!!!

このあざみたいなのは 
カップの痕 
(1日くらいで消えます)

理科室の「骨」みたい。
あるいは「レントゲン」みたい。

抜歯と抜糸の記念。 
すごい、肉がついた。笑