日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 26
  • 2016

床暖房の季節〜「ごろごろ広場」完成。〜

...

肌寒くなってきた今日この頃。

丁度よく、注文してたラグが届く。

※ もっとフカフカのカーペット?とか悩んだけど

※ ペット対応

※ 洗える、防臭、滑り止め機能、遊び毛が出にくい、などに負けた。

結局、犬、中心チョイス。

※ そうじゃないと、結局ダメだしね、

お?マメ、一番乗り。

(いいよぅ〜)

マメ、一番のり。


 

久も負けずに、アピール。

いいよぅ〜、、。

その、積極性は、高く評価されます。

いいですよぅ〜。


 

これから、床暖房の季節。

(私が)ゴロゴロするエリアが、

部屋いっぱいに拡大されました。

※ サイズは、3×6(91×182センチ)←たたみ一畳サイズから、チョイスできます。

サイズもちょうど良かったかなぁ〜。

いいですねぇ〜。
youたち、カメラ大好き。

積極性を高く評価して、
「ごろごろ」していいでーす。
それ以外の、特典はございません。(くすっ。)

「VIPカーペット」〜「ゴロゴロ広場」、直通。
開通しました。
※ どっちも、ラグだけどね、、カーペットでなく。
※ 洗えるのが一番、、と自分に言い聞かせる。


 

玄関から直通の「VIPカーペット」を通り、

「ごろごろ広場」への道。

いいよぅ、、すぐポーズ取るところが、

何も、あげないけどねぇ。w

「カーペット」と言っていますが、ただの「ラグ」です。

洗えるのが一番。

防臭だし。滑り止め機能高いし。遊び毛が出にくいし。

結果、コレでいいはず!!

と、自分に言い聞かせる。

りずむK


 

PS「ディノスの戦略」に、まんまと、あっさり引っかかる、わたくし。←親バカ。

※ 1個、ディノスで、犬の関連グッズを買った。

※ やけに大きな箱で、商品が届く。

※ その1個の商品の、箱いっぱいに「ペットに対応した商品のカタログ」がついてきた。

※ カタログのページを開いても、開いても

「ワンちゃんと家具」とか

「ワンちゃんがくつろぐ姿」とか

「ワンちゃんが、上り下りする階段」←可愛らしく、上り下りしてる写真付き。とか。

はい、あっさり、ひっかかりました。

あっさり、ディノスの戦略に、ひっかかったし、坊ちゃんたちがベッドに上り下りする階段を、3箇所くらい、つけたい、、、

と、思っちゃっています。

たった今、思っちゃっています。

たった今、すごく、思っちゃっています。←小声。。。

 

「愛犬の足腰の負担を軽減」とか
書かれちゃうとねぇ、、、。

コレとか、ずるいですねぇ〜、、www
ソファーは、オーダーメイドしたから
絶対買わないけど!!!
いや、買っちゃうかも、、。
ただ、この写真につられて、買っちゃうかも、、。
このポーズは、うちのソファーでもできるはず。
うちのソファーでも、できるはず。
できるはず!!!!
ディノスめぇ〜。。。。。