日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 27
  • 2016

ズッカ好きな人(ヤフオク)❤︎〜「新品のニット」〜

...

仕事もしてなきゃ、人にも会わないし、散歩と病院しか、外に出ないくせに!!!

くせに!!!くせに!!!

※ 去年の冬、ズッカのロングタートルニットを買ってしまった。

※ しかも、2枚!!!!

※ 黒と茶色。

※ 去年に引き続き、今年もかなり流行りのど真ん中ではある。

※ たまにストレスが溜まって「衝動買い」する。


 

そんな生活で、じゃあ、そのニットは着たのか?去年?

1回も、着てないに決まってるじゃないかぁああ。(ふん)

※ 引っ越しを期に、色々、ネットオークションに出しました。

※ 反省も込めて。

※ 今年も、冬服とか、絶対にいらないから、何も買うな!!! という戒めでもあります。

※ ちゃんと「検品」してもらって「新品(未使用)としてでてます。

※ 3万円くらいの新品を、1万円で出しました。

自分でも、写真、撮っておけばよかった、、。

※ タートルの部分は、ボタンで、変形自在。

※ ロングだけど、今、やたらに流行っているワイドパンツとかに、ざくっと着ると、すごくかわいいです。

とっても反省してるので、誰か買ってください。笑 

※ どこにも出かけないくせに、ズッカのニットを買った恥をさらして「自分を戒める会」です。

黒(チャーコールグレーっぽい)はココ↓↓↓

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q132675570

茶色はココ ↓↓↓

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q132675542 

 


 

他にも、引っ越しでスピーカーとか出してます。(お買い得)↓↓↓ 
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q132675546

スピーカーが最初に売れるかな、、。

あと、11月になったら、

モークスのパーカーとか、色々でてきまーす。

絶賛、反省中。←youは何も買うな!!!!

りずむK