日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 29
  • 2021

レッスン⑤「誰でも解るラテンのリズム」2−3son 聴き逃し配信。

...

 

5回目のレッスンとなりましたが、

ひとまず、ここを抑えておけば、

次からついてこれるであろう、、、という回。

なぜか、思いのほか、お楽しみいただけてるようなので、

貼り付けておきます。

「誰でも解るラテンのリズム」2−3SON ディズニーの音楽に乗ってみちゃってください。 VOL5 

⬇︎⬇︎  (クリックするとレッスンがスタート)

https://stand.fm/episodes/617a4fbc7e5c390007fee28c


 

「リメンバーミー」に乗って、楽しく叩いてみておくれ。

※ 「ながら」の人は、口でリズムを言うのも、大変よいです。

犬さらい隊長 (りずむK)  


 

追記)次回は、ざっくりですが「週末」の予定です。

(日曜かな、、) 

アリエルの「Under the Sea」 で、ルンバを叩いてみます。