日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 29
  • 2016

奏太(2歳)とマメ太(4歳)の運動会。

...

今日は、甥っ子の奏太(2歳)の運動会デビューです。

※ お遊戯で、出番がくるらしい。

※ アンパンマンの歌だ。

※ みんなで、丸くなって踊るのね。

※ 先生、一人だけ、一生懸命、踊る。

園児たち(?)、見事に、一人も踊らない。

※ 誰か、踊ってあげて!!!

※ 先生が、かわいそう。

※ 曲は、無情にも、二番に突入。

依然として、ただの一人も、踊らない。

※ もう、やめて、あげて!!!

※ 先生が、、、不憫で、ならない。wwww

という、動画が、

お散歩の時に送られてきちゃったから

お散歩の間、ずっと、見ながら、大笑い。

※ 甥っ子は「肖像権」が高いので、動画がお見せできず、心から残念です。


 

一方、マメ太(4歳)の運動会。

朝の「障害物競争」

※ 障害を乗り越える

※ でんぐり返し

※ パン食い競争

で ゴールです。

床が滑らなくなったから、どんどん長くなる、朝ごはんへの道のり。

どんどん、遠くなる「ごはん」


 

続いて「ボルタリング」です。

※ 急な斜面を登って、頂上を目指します。

※ 斜面にある「摂って」を巧みに、掴んで登ります。

マメ、一人勝ちの「ボルタリング」

超うれしそう。。
マメ太、一人勝ちです。
久と私は、山頂のゴールで待ちます。 

https://youtu.be/o4Kk50JTp_o


 

ところで、これは、山頂からの景色です。

公園の裏にある「韓国料理」。

※ 家探しをしてた時、

※ 関内の物件を見てた時に、

※ プードルを3匹連れてたおじさん。

「あそこの公園の裏にある赤いテントは、犬も入れるんだよ」

と教えてくれた。

山頂からの、景色。
急な斜面の、反対側。 

ものすごく「美味しくなさそう」なんですよね、、、w

※ 犬が入れるんだけどねぇ、、

※ ものすごーーく、おいしくなさそう。

 

ものすごーく、美味しくなさそうな「韓国料理」店。 

犬も、入れるんだけどなぁ、、、。

しょうがないから、最後にもう一度、

超幸せそうなマメ。登頂中。

りずむK

よかったね、、マメ。w。