日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 30
  • 2019

「ネズミの国メドレー」瞑想中の3人。←進歩なし 笑!!

...

 

基本的に、いつも、ライブの本番しかリハをやらないし、メンバーは集まらない。

滝さんの歌の練習だけ早くスタートしてないといけないのですが、

集まるの、いつもこの3人。

1)滝さん(ボーカル)と、

2)敦生(ピアノ&アレンジ&コーラス&その他、色々)と

3)りずむK(プロデュース&タップ&ラップ&英語指導&その他)です。


 

先日、苦戦してた「アンダーザシー」です。

改善されたのか? と言ったらば、

「依然として3人」な訳ですから、絶賛、迷走中!!!

りずむKのパート、

1)タップでコンガのリズム、

2)手でクラーベのリズム、

3)英語のラップと、

4)和訳のセリフ

5)PORIが居ないので、二人分のリズムを出そうとすると、何をやってんだか、解らなくなって、 一人分もままならず苦笑。 

6)ラップ終わり、手も足も入りそびれる。的な

7)入ったはいいが「それは、何のリズム?」」的な雑音だす。とか


 

敦生パート

1)ピアノ伴奏

2)ピアノモントゥーノ

3)コーラス

4)英語のラップの半分

5)相変わらず、ベースもギターも居ないので、色々 弾きながら、全部やると、諸々、両立せず、、苦笑。

基本的に、やり散らかして、

己の姿に「なにそれ?」と、各々が苦笑する。みたいな、、、。

進歩しない3人です。どうぞ、、、。

「、、、」。。。

 


 

「君たち大丈夫?」って感じですね〜。

あと、3人、居るから、大丈夫です!!!

(しかも、何ならPAの力くんも居ますし。)←リズム音痴じゃないといいけど。。。

そして、懲りもぜず、「ジッパディドゥー」は「マーチングでやる(二拍子)」とか言い出す。

「もはや、パーカッションだけでいいんじゃないか?この曲は?」とか、

「ニューオリンズのマーチング的な?」とか、

言ってみたりしちゃって、

もはや「君たち大丈夫?」と言われても、怖いものなし、って感じ。w


 

大丈夫ですかねぇ〜、この人たち・??? 笑

大丈夫です! 

あと3人居ると、ちゃんとするから!!!

急に、当日だけ、ちゃんとしますから!!!(多分)

里朱生K