日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 30
  • 2016

「冬眠」。。。。

...

「冬眠」の準備できたし、

寒いし、

何もしたくないし、

ベッドから出たくない。

※ 今日は、お散歩さぼっちゃダメ?

※ 明日から、また頑張るからさぁ、、。

よーーし!!!サボろう!!!!

箱買い(40個)のカップしるこ。


 

あいつらの、せいにしよう。

※ 昨日スーパーに行ったら、

※ レジのおばはんたちが、全員、魔女の仮装。

※ 本物の魔女が、魔女の格好するのは、仮装にアラズ。

※ 魔女の帽子とかマントを着て、浮かれている。

怖いよぅ〜。。。

本物の魔女による、魔女のコスプレ。

ハロウィーンが終わるまで、買い物に行かなくて良い様に、買いダメしたし。

寝る!!!!

りずむK

井村屋のカップしるこ、40個。


 

PS 前にブログで

「スーパーとかで、売ってた、100円のカップしるこ。

超おいしかったのになんで、なくなったのぉーー!!!」

と、書いたら、

「うちの近くでは、売ってるよ」と山盛りカップしるこを郵送してくれた、友人に感謝。

売ってるんだから、作ってるんだ?と、探したら、楽天で「箱売り」してました。

かや、ありがとう❤︎❤︎❤︎。