日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 31
  • 2016

ポケモンGO、コンプリートのあとがき(見ず知らずの、埼玉の高校生に褒められるw)

...

KTC(加藤忠)、AKA かとちゅーが、

電車の中で、私の「ポケモンGOコンプリート」ブログを読んでいた。

※ その目の前で、高校生が、ポケモンGOをやっている。と

※ がぜん、自慢したくなった、かとちゅー

※ 高校生に、話しかける。

行くんかい???? www

※ この写真を見せて、

「ダチがさぁ〜、ポケモン142個、捕まえたって言ってるんだけど、コレってどうよ?」

とか、言ったらしい。

※ 何してんだ?あんた???

 

142個を、図鑑に登録した。
という写真を、高校生に見せる、
KTC


 

「いや、マジ凄いっすよー!

なかなかレアポケ(?)現れないし、

逃げ足が速いっすからね〜

最近はスポットもあまり集まってこないっすよ」

だって(笑)
by 見ず知らずの高校生。

という、ラインを送ってきた。

よかったね、優しい高校生で、、。

(あんた、何やってんだ????)


 

コンプリートしても、微塵の喜びもないけど、

とりあえず、埼玉の、見ず知らずの高校生に褒められた。

KTCは、いったい何をしてるんだ???

りずむK