日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 5
  • 2017

「閉店セール」始めました。wwww。

...

 

「閉店セール」始めました。www ←アレコレアレコレやりやがって。とかね。

来年も、再来年も、5年後も

「あの人、まだ閉店セールやってるけど、いつ終わるの????」となればそれも良し。

自分的には、1回1回、毎回、毎回、

最後の1回と思って、

大事に感謝してお届けしたい所存です。

11月5日「パラダイスカフェ」13時の回のみ、余裕あり。

11月18日「ドルフィー」は、そこそこ余裕あり。

※ フジッコは18日に集まり気味。←誰がくるか知りたくばメールにて。とかです

いやぁ、横浜に来て、9月29日でちょうど1年。

友達が1人もできてないので、色々、不安ですわ〜。笑。

りずむK

えーと ライブ詳細は   https://rizumu.je2.jp/live/