日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 6
  • 2017

「ハイスペック彼氏募集」要項〜謙虚な姿勢やめるし「ガチ!!」です。〜

...

 

いくつか「孤独」とか「孤独死」的なブログを書いたけどね。

そして「りずむさんはそろそろ再婚は?」とか聞かれちゃうしね、とか。

そもそも「そろそろ」も何も、超寂しがりだし「常に再婚はしたい」ですわ。

やっぱり、引っかかっちゃうのは「病気」(ジストニア)かな?

今の医療では、治る見込みなし。

治る見込みないけど、命には全く関わらない。

辛いとか苦しいとかあるけど、多分、やたら長生きする。

ジストニア手記を読んでくれた人でも、多分、半分も理解できない。

うちのご高齢の母でも、半分くらいしか理解してない。(3ぶんの1かも)

仮に理解したところで、誰もどうすることもできない。

私的には「理解しづらいけど辛いね」ってことだけわかってくれたらそれでいい気がする、

理解を求めても無駄。

もっと問題なのは、タップ(仕事)を取った時の、

私の能力のゼロさ」加減。←「家政婦」としても全く、役立たず。

 


 

私自身がそんなに「無能」ならば、謙虚に?と思うかもしれません。

もはや「謙虚」やめました。し、

己が無能ゆえに、ハイスペック求めます!!!!

ハイスペック1)経験者優遇

結婚の経験があり、子供に興味があれば、すでに子供が数人いる。(私はもう産めません)

ハイスペック2)大人

私、及び、可愛い犬たちを養える器。

50歳以上。(必ずしも50歳上に限らないが、精神的に大人)

ハイスペック3)犬が大好き。

常時「犬を5匹以上は飼っていいよ」という器。(家、設備、資金等)

ハイスペック4)寛容

金遣いが荒い妻と、可愛い犬たちに対し寛容な資金(最低、年収1千万円)

ハイスペック5) ノー犯罪歴 ノードラッグ歴 ノー。

言うに及ばず。


 

自分の「タップダンス取ったら無能さ」は棚にあげまくって、

志を高く持たないと、

多分、自分らしく、生きれないからっ!!!!

あ、でも「ふざけてんのか?」と思われそうですが「ガチ」です!!!!

ずむK