日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 6
  • 2016

横浜の地図〜1週間の成果〜

...

この、1週間に行った所と判った場所をまとめました。

※ 「日の出町」の駅より、向こうに行ったコトがないので、とりあえず「日の出町」〜「横浜」まで。

※ 緑は、行った所。

※ ピンクのぐるぐるは「迷宮」←迷って、なんだか判らない。(罠です)

※ ゴールドのふわふわは

「多分、かごちゃんちは この辺じゃないかなぁ?」と

「多分、ギリさん(片桐さん)が来週ライブやるのは、この辺じゃないかなぁ?です。

※ 中華街はよく出会うけど、実際、どこか、全く判りません。

※ みなとみらいは、日本丸の所だけど、書く所がなくなったので、海の中になりました。(海を埋め立ててください)

距離感が、おかしいけど、気にしないでね。
地図は、完璧です。
※ ピンクのは「迷宮」です(罠です)
※ 中華街は、よく出会うけど実際どこか、判りません。
※ みなとみらいは、船の所だけど、書くとこがなくなったから海の中です。(海を埋め立ててください)


 

昨日は、山下公園に行きました。

※ 本当は、赤レンガ倉庫を目指してたんだけど、途中、見失った。

※ ちょうど、かごちゃんからラインがきたから、

「赤レンガ倉庫、、」と言ったら

「赤レンガ遠くないですか?山下公園と微妙に方向が違います。」と言われた。

やっぱ、遠いのか、、、、微妙に方向とか、

微調整は無理、、と挫折して、山下公園へ。

海が似合う僕。(久太朗)


 

行きは、超スムーズに「山下公園」に着いた

※ でも、直角に来たから、遠かった、

※ 帰りは「関内」を通って、斜めに帰ったら近いかも?と魔がさす。

※ スタジアムは、公園からすぐだった。

※ やっぱ、近いじゃん、、と

公園からすぐの、関内の
「横浜スタジアム」


 

「関内」の駅からウチまでは、迷わなければ、ちょー近かったはず。

なのに、そこから、完全なる迷宮に入りました。

※ 完全に「ココどこ?」エリアに突入。

※ 毎回、毎回、なぜ、違う道に出るんだろう?

※ 同じ道を、2回通ったコトがない気がする、

とりあえず、勝手に

「かごちゃんちはあの辺じゃないか?」と思って、目印にしてる、ボーリングのピンを目指して、歩いて、

あとは、マメ隊長に任せたら、なんとか家に着きました。

結局、昨日も迷子です。

今日は!

来週、ギリさんがライブをする、ライブハウスを探したいと思います。

多分、動物園の近くだと思います。

多分は、多分です、

りずむK

 


 

PS 

迷って、歩いてたら、「ふ化」しました。

プテラです。

で、いつの間にか、あと2個でコンプリートです。

ふ化して、でてきた。
まだ、ふ化装置に、卵が入ってた件。

じゅん
4年前

東京より充実した毎日を過ごされてるようで、何よりですね〜d(^_^o) 久君なかなか海が似合いますね〜笑 ご機嫌な様子だし。 しかもやっぱり諦めてなかったか〜笑 コンプリww