日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 8
  • 2019

また、生理3ヶ月ぶりで、3ヶ月ぶんが1回に来て、倒れる。

...

 

いやぁ、情けないワァ〜。

また、生理来ない、と思ってたら、

昨日、突然、思い出したかのように、やって来て、

3ヶ月分、一度に来て、

猛烈に貧血と腰痛がひどいから、

バイト行く時、ボルタレン座薬(←強力な痛み止め)使ったら、

昨日は、なんとかなったが、

今日の朝から、さらなるピークを迎えたらしく、

貧血もひどいが、腰痛がひどすぎて、家をはって歩いている。


 

若い時に、生理痛を経験しなかった分、歳をとってから、一度に来てる感じもする。

しかも、いつ、生理が来るのか?全く予測不能で厄介すぎる。

「本日のバイトは?」と言うと、

最近、よく登場する「バイトリーダーの船越さん」に、

「1時ー5時、代わってもらえませんか?」とラインをしたところ

「いいですよ〜」と二つ返事。

店長は?と言うと、当然の事ながら、

「ふなシー来るなら、問題なーし!」と。←最強ですから。

私は、心置き無く、家で転がったり、家をはって歩けるわけです。

ほっ。

ほんと、情けないわぁ〜。

「生理で、こんな、腰が痛くなりますか?」と。

まじで歳だ、ほんと歳だ、猛烈に歳だな。

もう歳でしかない!(涙)

朗報としては、生理痛のピークは、絶対2日間だから、

「昨日&今日で終わる」ことが分かってることですかね?

はぁ〜。

ふなしー、ありがとう!

ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、←心置き無く、ゴロゴロしてる。

りずむK