日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 8
  • 2016

VIPカーペット〜全長630センチ〜

...

フローリングが滑ります。

久もマメも、ツルツル、ツルツル。

※ とりあえず「玄関〜リビング」の廊下をカバーしたい。

※ いや「リビング」も滑るから、そこもカバーした。

いやいや、いっその事「玄関〜ハウス」まで、直通でカバーしたい。

※ 「玄関〜リビングの扉」まで、180センチ。

※ そこで、1回切れば、リビングのドアは閉められる。

※ でも「リビングのドアは閉めるのか?」といったら、いつも開いてる。

※ じゃあ、1個のカーペットで、玄関〜ハウス直通でいいじゃん。

という訳で、長さ630センチをチョイス。

早速、マメが乗る。

何だか、わからなくても、
とりあえず、久も乗る。 


 

気付いちゃいました。w

この道は「僕たちの家」に続く道。

※ あ’’。ハウスじゃん。

※ ドア閉まってる。

※ ドア開けて、開けてと「バシバシ」やる。

 

僕たちの家だぁ、
開けて、開けて、開けてぇ。


 

ドアを開けて差しあげる。

※ ちゃっかり、入る人、1名。

※ ハウスの前で、ポーズをとる人、一名。

※ 二人とも、カメラ大好き。

レッドカーペットにしようか?と思ったけど、しなくて良かった。www

玄関〜坊ちゃん御殿へ、直通の、「VIPカーペット」でございます。

思う存分、お遊びくださいませ。

りずむK

PS もう、玄関とリビングを隔てる扉は、閉まりません。

ドアを開けてさしあげたら、
ドアの中と外で、ポーズとる。