日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 2
  • 2019

去年の、11月1日、、、、。(今年も、痛かった、10月)

...

去年(2018年)の 11月1日 


 

これは、昨年の11月1日のブログより。

滝さんの40周年記念コンサートの「バンドリハ」があったらしい。

この1年前のブログを見て分かる事は、

昨年「も!」、10月はとにかく体調が悪かった模様。

1)昨年も、10月は、とにかく、体調悪く、

2)心身ともに、低迷したから、

3)11月は気合いを入れて、上向きに変えて行きたいです!!!!

的な事が書いてある。

滝さんのコンサートもあるから、

がんばっって、外に出てください、とかね、、、。

(引きこもりのくせに、1000人キャパのホールに出演する、過ち)


 

今年も、同じかぃ? と、、、

1)10月は、親知らずを抜いて、とにかく「痛い一ヶ月」だった

2)「夏季」(5〜9月)の散歩のペースが崩れる。 

(5〜9月は、がむしゃらに、4時に起きて、5時からお散歩に行く)

3)夏の疲れがでる。

4)気候の落ち込みと共に、心身ともに落ちる

5)プラス、親知らず抜歯の痛みと、心の凹み 

そんな訳で、今年も、例年に違わず、10月はがっつり低迷しました。笑


 

そしてもはや「例年通り」かも?と

11月は、上昇志向で行きたい!と思った、11月1日。

1)歯科に行って、レントゲンを撮る

2)相当に、親知らずの穴が大きいから、まだ炎症が残ってるから痛い、と

3)ただ「バイキン感染」の心配とかはないですと、(ほっ)

4)まだ炎症があるから「抗生剤」を続けましょう と、ついかで5日分もらう。


 

もうすぐ、抜歯から三週間なのに、

1日に何度か、歯茎がズキズキ痛むことに不安を覚え、 

ほら、私が、病院に行くと、ありえない事が多々、起きるからさ、、。

ペースメーカーの傷が開いて、バイキン入るとか、

ペースメーカーの電池が、脇の下から、飛び出してきちゃった、とかさ、

それでも、大学病院だと「血が出たり、おおごとになったら病院に来い」とか言われて、

仕方なく、他の病院(町医者)で見てもらうとかさ、

「町医者」に行ったら、「バイキン感染」は「小さな事」じゃなく「命に関わる大ごとだから、ちゃんと、大学病院で見てもらえ」とか言われたりとかさ、、

しかも、私のペースメーカーは「脳」に繋がってたから、バイキンは、広がれば「脳に行く」とかさ、、(それは、大ごとですね、、とか)

まあ、色々、すぐ、変な事が起きるのが「私の病歴の負の連鎖」です。

みたいな、、、やだね、、、。

ずっと痛みがあると「何かと停滞」するし、色々な不安も募るので、先生にちゃんと診てもらったのは良かったです。

さっさと、まず「親知らずの抜けた穴」を修復して、

活気ある「生活」を取り戻したいと思います。

11月は始まり、手始めに、まず、早朝の散歩に復帰しました! 

初めの1歩です。←いつも、ここから、、

里朱生K   

久々に、「コロン号」に乗ったよ。
久太朗、マメ太、エピ