日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 9
  • 2016

「着る毛布」来た。

...

着る毛布。

「寒いですか?膝掛けどうぞ」の意味がわからない。

私は、腕と肩が寒いのが一番ダメ。

※ 毛布に包まったら、あったかいけど、腕が出せない。

※ 腕が、出せなくちゃ、ご飯も食べれないし、パソコンも打てないし

包まったら、包まりっぱなし。

包まりっぱなし「無」の境地。↓↓↓

包まったら、出られない。


 

そして「着る毛布」がやってきました。

薄いけど、すごい、アッタカイ。

そして、超気持ちいいモコモコ。

着る毛布。わーい。


 

まずい、、、、

坊ちゃん達、モコモコ大好き!!!

※ 基本的に「自分」に似てる、素材が好き。

※ モコモコ靴下とかは、全部ボロボロにされた。

狙われた、着る毛布。。。↓↓↓

3枚くらい、買わないと、ダメかも、、。

りずむK