日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 13
  • 2017

来た来た。〜板に乗って、海を旅する人たち〜

...

来た来た。


 

毎朝「今年一番の寒さ」を更新中の今日この頃。

昨日の朝は、北風も強くて、すごく寒かった。

行き交う人の挨拶はすでに「寒いですね〜」だ。

そんな中、寒さに関係なく、朝日キラキラと共に、あの人たちが来た。

「板に乗って海を旅する人たち」

来た来た。


 

あぁ〜、絶対、寒いはず。

海に落ちたら、凍死するわ〜。

ヒィ〜。

とか思いながら眺める。



 

寒いわ〜。

見てるだけで寒いわ〜。

海に落ちたら寒いよ。やめなよ〜。ヒィ。

りずむK

板に乗って、海を渡る考えの人たち。