日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 14
  • 2017

「自堕落」を見直そうと「ヨガ」を、、、。

...

 

毎日、毎日、お散歩行くだけで、一日が終わる。

お散歩に行くと、ワンちゃんのママたちに、

「ライブの練習、頑張って!」と言われたり。

「ライブの練習」とか一切ないから、

「えへへ」とか笑って誤魔化してみたりとか。

ちょいちょい「ライブ前は忙しい」と思われがちだけど、

ライブのリハは当日だけなので、決して忙しくない。

当日の入りから、店のオープンまでのみ、にわかに忙しい。(2時間くらい、忙しい)

セッティング、サウンドチェックとリハを、急いで全部やろうとするから、にわかに忙しい。

店がオープンしちゃうと、お客さんが来ちゃうから、また本番まで暇。

「暇だね〜、早くやろうぜ」とか言ったりする。


 

この前のライブの前は、

久々だし、日々の生活が自堕落すぎるので、

ライブまでの1週間、生活を変えよう!!

とか思ったけど、結局、何も変えず。

練習することもなく、

髪の毛くらい切りに行こうと言いつつ、行かず、

1週間、禁酒しようかな?と言いつつ、1日も禁酒せず。

何もせず。⬅︎ヒドイ。 

このたび、今週になって、心から反省した私は、昨日とおととい、ヨガをやりました。

日々の自堕落さを、まず「心」から改めるヨガ。

ついでに「身体」も使うので、多少、運動になるか?と。

すでに、後悔しています。

過ち1 全身が痛い(筋肉痛)

過ち2 普段しない運動をして、疲労感が半端ない

「あ’’〜。」とか「う’’〜」とか言いながら、普段より、より一層、家に転がっている時間が長くなってしまった。⬅︎普段、使わない体を使って、だるいから。 

今、パソコン打つのも、腕プルプル。

バーカ バーカ バーカ。⬅︎自分に。

よし、もう何もしない。

散歩行く。

日々の生活習慣を改めるのは、また今度。

りずむK