日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 16
  • 2017

切った(自力で)と40万閲覧ありがとう❤︎

...

あなた、、どうするのさ、それ? 


 

なんども何度も、美容院を予約しては、ドタキャンを繰り返すこと、半年以上。

髪の毛を切りたいのは、山々だけども、

メガネを外さないといけないから、

メガネ外して、鏡の前に座ってると落ち込むんだよな、、と思うと

結局、ドタキャン。

実は、昨日もドタキャンしたけど、明日も予約してる。

でも、明日も、行かないんだろうな〜、

明日もまた、ドタキャンするんだろう〜とぐちぐちした後に、

よーし自分で、バサバサ切って、どうしようもなくなって、追い込まれたらむしろ行くかも!!!!

と、切りました。

ヤンキーだなぁ、 やだなぁ。 
からの

ヤンキー卒業。 


 

実は、目の注射も、もう切れるから、

10月の終わりに、注射も行くはずだったけど、

伸ばし伸ばし、まだ行ってない。

ぼちぼち切れて来て、

多めに打った、右目はまだ開くけど

少なめに打った、左目がだんだん開かなくなって来てる。

これも、また、追い込まれて、本当に開かなくて、困った〜ってなった行くでしょう。

きっと行くことでしょう。

困るから。それは。

ライブの前に、行って欲しかったわ〜、私よ。


 

そんな折、りずむKブログを開設して、2年半?

40万、閲覧数おめでとう。

地味〜な表現活動を、影ながら、応援してくれてるあなた、ありがとう。w

りずむK

脱ヤンキー & 40万閲覧数 おめでとう、私。