日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 16
  • 2018

コンサート速報〜終わって「ミエ子ママと楽屋」でフィナーレを待ってる。

...

ママと楽屋で、
演奏を終えて。


 

いや、やるにはやったんだけどね〜、

ダメだった気がする〜。

出た〜!!!

出た1)超アウェイ過ぎるパターン

出た2)タップの音、ちゃんと客席に出てない(多分)

タップのアカペラで客席が「シーン」と静まって見るのは、珍しくないから、必ずしも「盛り下がってる」とは限らないのだけれど、

あれだけの「客席の無反応」は、多分、タップの音が、ちゃんと「リズムとかグルーブ」として客席に届いてはいない。(完)

って気がする〜。

悔しいーーーーーーぃ!!!! 

全てのシンガーが、本当に素晴らしいだけに、悔しいです。

ティ〜!!!!

でも、滝さんの40周年に、滝さん&85歳のママと共演させていただけるのは幸せです╰(*´︶`*)╯♡ 

その幸せに感謝して「よし」としよう。

滝さん、40周年、本当におめでとうございます!!!

この場所に一緒に参加させて頂けたことを感謝します。

主役の滝さんは、忙しすぎるので、楽屋でママと2ショット。

りずむK