日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 18
  • 2019

太ちゃんの4周年に際し、お言葉をのべる僕たち(久太朗&マメ太)

...

たいちゃん、5歳、おめでとーぅ 


 

PORIの息子の、たいちゃんが4歳になりましたので、

僕たちが、お祝いの言葉を、述べたいと思いまーす。 


 

久太朗とマメ太は、目薬でも、爪切りでも、お風呂でも、ブラッシングでも、何でもかんでも、、、

その行為自体は、特に好きじゃないくせに、

「一人だけママに構われてる」事が、非常に気に入らないので、

「一人だけ構ってる」と、

「次、僕の番!」「次、僕の番!」と、

延々、後ろに並びます。←行列が、ずーっと絶えない状態になる。  

そして、最終的に、見事に喧嘩します(笑)

これを撮ってる時も、「一人だけ映されてる」のが気に入らないので、横に、並んで、待ってます。 

そして、最後は、結局、ぎゃああああああああああ!

って、なります。笑   


 

たいちゃん4歳、おめでとう!!!! 

また、僕たちと遊んでね〜!!!

久太朗 マメ太 りずむより  

うふふ、、。