日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 19
  • 2016

「挟み撃ち」&「コーナーに追い詰める」手口。

...

あの手、この手の「ごはんくさだい」攻撃。

通常は、「ガン飛ばし」です。

※ せっかく、「ガン飛ばし」やってるのに、

※ マメの、尻尾に邪魔されちゃう、久。

マメの尻尾、邪魔だねぇ〜wwwww ↓↓↓


 

最近は「挟み撃ち」という技もあります。

二人で、挟み打ちにしてから、コーナーに追い詰める。


 

コーナーに追い詰めたら、逃げ道を塞ぎます。


 

追い詰めたら、座り込んで、逃げ道を塞ぎます。

いろいろ、考えてるね、君たち。(くすっ)

こんなコトやってるうちは、ゴハンはあげません。wwww

りずむK

追い詰めてから、逃げ道を塞いでる、僕たち。