日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 19
  • 2019

21世紀、稀に見る「下手くそなアマチュアバンド結成」とか、、(やばすぎるから放置)

...

 

さて、PORIちゃんが、手が空いたので、

「リハでも やりますか?」と、やって来た。

PORIには「カスカラ」のリズムを叩いてもらったら、

をおおおおオィ!!!という、下手くそ過ぎで、

21世紀、稀に見る、

「下手くそすぎるアマチュアバンド」

って感じになりました。

やばい、やばい、

この「下手くそなアマチュアバンド」即解散しましょう。

アフロキューバンの曲の中で、重要な要素をしめる「リズムが悪い」と、曲全体がどうしょうもなくなる臭いです。

ポリは多分、自分で、アフロキューバンの音楽とか聴いて、なんとかしてくると思うので、

正月まで、寝かして置きたいと思います。

カスカラがダメすぎて、タップまで、怪しげになってるPORI。笑。

解散、解散、解散。

このアマチュアバンド、即解散。 

やばい、やばい、やばい、やばい。

気を取り直して「別物」な顔して、

しれ〜っと「別集合」します。

このリハ、なかったことにしましょ?

やばい、やばい、やばい、やばい。

笑。

里朱生K