日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 20
  • 2017

今年一番の、大掛かりイベント(仕込み中です。)

...

おおぅ・?


 

今年初の「真冬日」的な気温の今朝5時の気温、4度。

ヒィいいいいいいいいい。

8時まで待ってから お散歩。

8時まで待ったところで、8度とか。

赤レンガ倉庫では、1年中で、一番の規模でまた何か設営してる。

お?


 

この1年間で、最大規模で設営してる赤レンガ倉庫。

1、一番の、人件費

2、一番の、大量の重機

3、重機がたりないほどの職人さん(おじさん)

4、一番の、特機 (レールとか色々)

「今度は何のイベント?」と思ったら

アレに決まってた。www

※ 自分の中で 「メリークリスマス」の「メリー(陽気)」な要素がなさすぎて、忘れ切ってたし。

お?
おぉ?
オォォ? 
あれかぁ〜。(忘れてた) 


 

1)ノロウイルス & 2)麻薬売買のバカ男 に呪われた去年のクリスマスは全て忘れたい。

新しい気持ちで、クリスマスを祝えるパワーと気持ちの切り替えを自分に期待したいと思います。

そして、みんなには

ハッピー ホリデーズ。╰(*´︶`*)╯♡。

幸せな気持ちで、1年を終えて、新しい年を迎えてほしい。

りずむK

happy Holidays XoXoXoXo