日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 22
  • 2018

追悼〜山下公園のお父さん、ありがとう〜

...

お父さんが
寝る前に飲んでた
焼酎の牛乳割り


 

9月の終わりに、突然、倒れた、山下公園のお父さん。

毎朝5時から、公園のベンチに座って海を見て、

ワンコたちが来ると犬のオヤツをくれて、

私がお散歩をサボると「昨日はどうした?」と心配してくれたお父さん。

あれから2ヶ月。

毎日、公園に行くと、お父さんがベンチに座っている気がしてたけれど、

また「おはよう」と言ってくれるのを待っていたけれど、

意識が戻らないまま、11月15日に永眠されました。 

 


 

私たちは、お父さんに出会えて、

毎朝「おはよう」と優しい声をかけていただけて、幸せでした。

僕たちを可愛がってくださって、ありがとう。

お父さんが、寝る前に飲んでた、焼酎の牛乳割りです。 

安らかに眠ってください。

久太朗、マメ太、りずむK


ありがとう、お父さん。