日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 24
  • 2017

バァ(母)のバースデーに「大雑把にバァの子供と孫」たち集まる。楽しいランチ❤︎

...

ごそっと、集まる。


 

勤労感謝の日の昨日。

バァ(母)の74歳のバースデーに、ざっくりと「バァの子供達」集合。

ざっくり具合は「バァから見た関係」で言うと

グループ1 (バァの娘たち&家族)

長女の私、

次女の桜と、夫の洋介、孫の奏太(3歳)

待って!!! すでに「バァから見た関係」が難しいからやめて

グループ2 (従兄弟たち&家族)

私の従兄弟の、友里恵と、旦那さんと、

友里恵のとこの双子ちゃん,龍&虎(2歳)

友里恵のお父さん(私の伯父)の荒井さん。

グループ3 (ポリファミリー)

ポリと奥さんのまなちゃんと、長男、太一朗(もうじき2歳)

ざっくりと「2〜3歳児」を身近に持つ者たちよ、バァのランチだ! (もう、全員バァの孫でいいや)

とか言う集まり。

「よしこばぁ」って書いてあるし。www

左の手前から
太一朗、ポリ、りずむ、バァ、友里恵、双子の龍&トラ
右の手前から
まなちゃん、桜、奏太、洋介、荒井さん(オジ)、友里恵の旦那様


 

ふっ、と気づいたポリちゃんが、

「もしかして、俺ら、親族の集まりに入ってる感じですか?」と。

「ざっくり、ざっくり、大まかにファミリーだしwww」 と、私。

とりあえず、2歳児、3歳児を持ってる親同士、共通点あるし、

「バァのバースデーに賑やかに、孫がいっぱい!!!」とか楽しい。

バァも嬉しそうだったし、

集まれてよかったし、

賑やかで楽しかったし、

また、やったら楽しいじゃないですか?

奏太(3歳)、龍&虎(2歳)と太一朗(もうすぐ2歳)の成長を見ながら、

大人たち、やたら酒を飲む(特に、私とポリw)とか

楽しいじゃないですか!!!!(めでたい) 

りずむK

太一朗、ポリ、私。
撮影 まなちゃん 
まなちゃんとも、だいぶ仲良くなれて嬉しい。 


 

PS これは、昨日、一番、若かった、

太一朗(まだ1歳、もうじき2歳)。

豪快な食べっぷりにより、

「アルデンテ職人」と言う謎の称号を獲得。

手づかみで、1本、1本、
アルデンテの硬さを、確認しながら
豪快に食す、職人。 


楽しかった!
バァ、おめでとう!!!