日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 23
  • 2018

ばぁ(母)後期高齢者おめでとう!!桟橋タップ!!

...

勤労感謝の日は
母の誕生日。


 

ばぁ(母)お誕生日おめでとう!!!と言う本日、

「最近、孫の奏太(4歳)がスキップができるようになった」と言う朗報を耳にしたので、

ばぁの祝いのダンスは、全面的に、可愛い孫の奏太に託しちゃってみました。笑。


 

「奏太クーン、今日はバァバのバースデーだからさ、

りずむちゃんタップやるから、

奏太君、スキップやってよ〜

あと、私とか、みんなのぶんも、バァバをハグしておいてね〜

よろしく!!!」

とか、まる投げしてみた。

孫の可愛さが一番であろう、、、と言う、

ずる賢いりずむ叔母です。

お母さん、お誕生日おめでとう!!!

りずむK

母よ、おめでとう!!!