日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 25
  • 2017

シリーズ「働くおじさん」アルバム〜ライブ編〜

...

りずむKを探せ。 


 

先日のLive写真です。

今回は「仕込み&リハ」のライブの裏側に焦点を当てて、お届けしたいと思います。

「働くおじさん」アルバム

(Photo by Toshio Suzuki)

アルバム1「職人たちの朝」〜仕事始め〜

やりますかぁ〜。



 

アルバム2「映像チーム」フルスロットル

働く映像チーム。



 

アルバム3「ふざける職人」

「リハでそんなに笑うことあるのか?」

と言うほど、ふざけています。

なぜなら「働かないおじさんが一人いて、ハラタツ」からです。

親方(私)「ぼちぼち切れていい?ぼちぼち切れていい?」とメンバーに聞くも、

「まだです、まだ我慢してください」となだめられ、

しょうがないので、ふざけて笑っています。

そんなに、笑うことありますか? 



 

アルバム4「本番&集合写真」&「りずむKを探せ」

お疲れ様の1枚。



 

最後に、お客さんとも、記念に1枚。

ライブの裏側はいかがでしたでしょうか?

(多少、多めに「毒」が混ざってますが。。w)

りずむK

Special Thanks to Mr. Toshio Suzuki 

(all photo by 鈴木俊夫)

りずむKを探せ。