日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 25
  • 2018

エピちゃん4歳のBDタップの宴@朝7時の大さん橋

...

epi 4歳のBD 宴会 
@大さん橋
@朝7時


 

11月25日 エピちゃん4歳のバースデーです。 

いつも、人と人、犬と犬を繋いでくれる、山モーとエピちゃんだけあり、日曜の朝7時に、大さん橋大集合。 

コロンちゃんキャラバン(コロンちゃん、パパとママ、本田さん)

ミクちゃんファミリー(ミクちゃんとミクママ)

ももこファミリー(ももちゃんと、モモママ)

ササミファミリー(ササミとささパパ)

リップファミリー(リップと、ママと、お兄ちゃん)

バロンファミリー(バロンと、パパ)

クルミ夫妻(クルミママとパパ)

キューマメファミリー(久とマメと私)

そして、主役のエピと山もー

ワンコ9匹、大人13人の宴!!!(朝7時w)

※いつもは山モーが「催事担当部長」をやってくれていますが、今日はエピと山モーが主役!

※そこで「催事担当部長代理」はササミパパ!!!

衣装協力「催事部長(山モー)」&「部長代理(ささパパ)」

 


前列左から リップママ&リップ&リップのお兄ちゃん、りずむK とマメ、コロンちゃん

後列左から
モモコママとモモコ、バロンパパとバロン山モーとエピ、
ささパパとササミ、クルミママと久太朗、クルミパパ、本田さん、
コロンママ、コロンパパ 


 

エピちゃん4歳おめでとう ╰(*´︶`*)╯♡

個性的で可愛いエピが大好きです。

これからも元気で、おじさん(久太朗&マメ)と遊んでね!!!

りずむK 

みなさん、
朝早くから、
ありがとうございました!!!