日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 27
  • 2016

新しい「子分」たち@野毛山公園

...

だいぶ、子分が増えました。❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

画面の左から

1、マメ太朗 (トイプー 赤いバンダナ)←マメ太じゃないよ

2、ノエル(黑、シュナウザーとチワワのミックス)

3、もも (トイプードル 白)

4、ラテ (マルチーズ、ミックス、白)

5、マメ太 (トイプー) ← うちのマメ

6、途中から、突然、参戦した、久太朗 (トイプー)←うちの

 

 


 

ボールは実は、2個あります。

なぜなら、最初、みんなで「おすわり」してる時、いなかった、久。

※ ボールを持ったら、絶対に離さない。←くれない。

※ 一人で、連打して、遊んでて、大人気ない。w


 

今日は、天気予報が雨だったので、子分が少なめなんです。

ほんとは、10匹くらいいます。

今日も、遊べてよかったね。❤︎❤︎❤︎←私が。w

りずむK