日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 29
  • 2016

「珍客の中の珍客」さま。〜父、来たる〜www

...

今日で、引っ越して、ちょうど2ヶ月。

突然ですが、珍客中の珍客サマが、お見えになりました。

「父」です。www

 

お父さん。
そして、何を思ったか、
父にべったりの、久。  


 

そして、こちらは「いつ来てもおかしくない母」。

マメが母にべったりな理由は

母が「おさつスナック」の袋を持ってるからです。

お母さん、そんな変なの、たくさん食べないで、ご飯食べなよ!!

とぼけてる、二人。
(ご高齢の母と、マメ)


 

二人で、元町中華街によって、帰るそうです。

また、ゆっくり来てねー!!!!

りずむK