日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 3
  • 2018

初モノ「寒冷蕁麻疹」。

...

11月1日
から、、、、

腕と脚、蕁麻疹 ボコボコ。


 

未だ「夏時間より」で動いている私。

今年は特に、暑すぎて、真夏は、朝4時発だったけれど、

流石に、10月からは、朝5時40分くらいにならないと、真っ暗なので、5時45分〜50分発。

とは言え、朝の5−8時の散歩は、1日の中で、ほぼほぼ、一番寒い時間。

完全に「冬装備」で出かけていますが、それでも寒い。

11月1日から、猛烈な「寒冷蕁麻疹」が腕と脚に発疹。

腕も脚もボコボコで「フルボッコ」って感じ。

腕も
脚も
ブルボッコ。w 
ああ 
痒い。
ああ、痒い 痒い。 


 

もっと遅く出かければいいのだけれど、

1)山下公園で、ラジオ体操のお母さんたちに会いたいし、

2)ワンちゃんたちのお友達に、会いたいのです。 

3)さらに、マメの「ひたすら歩きたいし、ボールで遊びたい(走りたい)」

という要求を全部満たすには、今の所、6時には絶対に出ないと。

乾燥肌と、寒冷蕁麻疹がダブルでやってきて、この先が思いやられる。

ボコボコ。(汚い)

りずむK

 

そうこう、言ってる間にも、
蕁麻疹増えて、
ますます、フルボッコ。