日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 4
  • 2017

ふぅふぅふぅ⬅︎空気入れてる。(むくっ)⬅︎起き上がった。

...

むく、むく、むく。⬅︎ 自分を膨らましている。


 

日々の「ごろ寝生活」からの、

1、自堕落さ

2、オーラのゼロ具合

3、マイナスのオーラ(負の遺産)

これら全てを、ふっしょくするには、ちょっとやソットじゃダメだ!!!(やばぃ)

よし、

1、全身、膨張色の、

2、全身アカで、

3、アカレンジャーだ。

ヒーロー戦隊のリーダーは絶対アカ。

赤レンガ倉庫の、アカレンジャー。

アカレザー
アカチェックのパンツ
トイプードルのレッド (マメ) 

久太朗、ぶれずに、カメラ目線。


 

やばいわぁ〜、赤レンガ倉庫は結構、明るいです。

ライブハウスはもっと暗い。 

素材(自分)が地味すぎる。

「え?りずむは?」と言う存在感のなさだったら、

赤い人を探してください。

(4人しかいないのに、「どこ?」って探される私。。)

私は、もう、このまま、

明日の朝も散歩に行って、

パラダイスカフェで、お待ちしております。

「あぁ〜あ〜、服を着替えるのがメンドくさいなぁ」とかならないように、もうこのままでいる。⬅︎「引きこもり」はそうなりがち。

赤い人です。私。

りずむK

PS 明日の13時のみ、若干入場可能です。お店に、お問い合わせの上、おいでくださいませ。 

 

ここから、⬇️ (昨日)

空気、入れた、自分。(今日)