日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 6
  • 2022

11月6日「今日のきゅう」〜先生に「きゅーちゃん強いねぇ!」とお墨付きをもらう。

...

たべる たべる


 

金曜の再診。

先生「いつもが10なら、今の食欲はどうですか?」

りずむ「10ですね。1回目の点滴の後から、劇的に良くなっています。」

先生「きゅーちゃん、強いねぇ、念の為、血液検査をしていい?」


 

検査の結果)➡︎ 「まだ高い数値はあるけど、想定の範囲内。点滴と薬の効果が抜群に出ていて、予想通り。きゅーちゃん、早かったねぇ!!!同じ症状でも、1ヶ月も治療する子もいるし、ダメな子は外科手術だし。強いなぁ、きゅうちゃん!」

りずむ「きゅーちゃん、強いんです」笑顔。 


 

点滴の成果が出ていたので、金曜で点滴は終わり、投薬のみになりました。

あと1週間は、苦い薬をご飯にまぜてあげていますが、食欲が苦さに勝って、我慢して、食べてくれています(笑)

久太朗、えらいぞ!!!

みなさま、応援ありがとうございます。

久太朗、マメ太、りずむ、雑賀。


 

動画)きょうの きゅう。(食欲は10ですね)