日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 6
  • 2017

わたし、横浜に上陸できたよ。〜感謝〜

...

ありがとう。


 

快晴に恵まれた朝、友人からライン。

「色んなことを味方につけて、素敵なライブになりますように」と。

「味方かぁ、、。どぉかなぁ〜???」と半信半疑。

自分に期待しないようにするシステムが出来上がってる。

でも、楽しみに来てくれる人がいるから、

「3年ぶりに、気持ちだけでも化粧くらいするか?」とか。

うっすらした期待を込めて、化粧をする。

うっすらと、3年ぶりに化粧。
気持ちだけでも、、、とか。


 

「自分の顔(目)には、もう期待しない」と思ったけど、目、開いたし!!!

どんな刺激で開くか解らない。

友達に、

「なんか味方につけてる気がする!!!味方に付けれるかも!!!」と返信。

 


 

私、味方ばっかりじゃねぇか!!!!

味方1)この日を待っててくれたメンバー。

味方2)この日を待っててくれたお客さん。

味方3)細やかな心遣いで、ライブをサポートしてくれた、パラダイスカフェのスタッフの皆様。

味方4)今日だけ、目を開けてくれた、何か。

※ 脳の刺激だから、何かのひょうしに突然、開く目。

味方5)今日だけ、左足の痛みを無くしてくれた、何か。

※ 歩くだけで激痛の左足は、たまに、稀に、変なポジションに落ち着いてくれると、少ししか痛くない日がある。

よし、今日、味方しかいないぞ!!!!


 

大きな声で、笑い、

気持ちのままに、涙を流し、

大きな声で「ありがとうございます!!!!」と心からの感謝の言葉を口にできる、

という普通の日が、私にもまだあった。

ということが、とても嬉しい一日。

私にも、まだ、普通に、楽しんで、

楽しめる事に感謝できる日が残っていた。 

ライブに来てくれた方の気持ちも、

来れなかった方の気持ちも、

私には、しっかり、届いていました。

たくさんの人の力を借りて、

無事に横浜に上陸できた気がしています。

「やっと、横浜の生活が始まるかもしれない」と思えた昨日。

ありがとう。

りずむK

ps スペシャル サンクス 加藤忠。


ライブに来てくれた人の気持ちも、
来れなかった人の気持ちも、
届いてたよ。 
ありがとう。 

ありがとう。
ただ、ありがとうだけ。