日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 7
  • 2018

「立冬」の日の、向かいの「全裸ジジイハウス」の模様。

...

 

さて「シリーズ全裸じじい」です。 

1)昨年のクリスマスイブに越して来て、

2)いきなり全裸で引っ越し作業をして、私にダメージを与え、(私は、凹んで、ギックリ腰に)

3)謎の、複数の外国女性との同居にも関わらず、←すでに怪しげ

4)冬、春、夏と「下半身露出」というドレスコード(ハウスルール)を突き通したくせに、

5)10月になって、冷えて来たら、みなさん(ジジイと女性達)「下半身露出」をやめて、ズボンとか履き始めた!!!


 

はぁ〜? 

なんだ、ヘタレじゃ〜ん。 

そんな、ちょっと秋になって、ちょっと肌寒くなったくらいで、

ズボンとか履き始めるなら、最初から履いとけよ〜。 

あっさり「ハウスルール」変えやがって〜ぇ。

「下半身露出ポリシー」はどうしたよ〜????

はぁ〜?

はぁ〜?

と、心の中で、ぐちぐち言ってたら、

比較的、暖かかった「立冬」の今日。

また、下半身露出が復活です。 

がーん!!!

寒さに体が慣れて来ちゃったのかなー?

クソゥ〜。 

はぁ〜?

前言撤回です。

みなさん、風邪をひかれると良くないので、お身体をご自愛いただいて、ぜひ、ズボンとか履いちゃって下さい!!!

りずむK