日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 9
  • 2018

1週間前、リハビリ開始。〜来週、タップ上手くなる予定。〜

...

やっときた
月桃荘 スタジオ。
まず、スタジオに到達するまでが、長い。


 

はい。

9月も同じことをやっていました。

スタジオを予約してはキャンセル。

また予約しては、キャンセルを繰り返し、

結局、ライブの前日に、駆け込み練習。


 

来週の関内ホールに関しては、

1)11月からやる、と言い、

2)11月の2週目からやる、と言い換え、

3)月曜からずっとスタジオを予約してはキャンセルし、

4)金曜の今日、行かなければ、もう君は終わってる、と思い

5)ついに、スタジオ月桃荘に到達。

そして、今日は本番の1週間前です。


 

危ない〜、ほんと危ない。

今日、スタジオに行かなかったら、もう終わったレベル。

日頃から、ちゃんと活動してる人だったら、別に、特別にスタジオに入って練習しないでもいい。

本番は、インプロ(即興)だし、普通のジャズだし。

(普通に、日頃から、活動してる人は、そんなに、スタジオ入って、練習しないでいいです。w)

ですが、私は、

1)日頃から、全くやってない

2)タップシューズは9月から、丸2ヶ月履いてない

3)しかも、そもそも、左足しか動かない。

と、言う訳で、もう、1週間前の今日からリハビリを開始しないなら、「本番投げてる」的な感じになる。 

ふぅ〜。

1歩、踏み出して、スタジオに行った事に、

ふぅ〜。

あと、1週間あるからね。

来週の金曜、タップ上手くなります。(予定です)

りずむK

危ない〜。。。