日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 1
  • 2016

「父、来たる」〜あとがき〜「特出すべきコト柄」

...

2年ぶりに会うと、色々と書くコトがある。w

「父、来たる」〜あとがき〜「特出すべきコト」

※ 1年半くらい前、下田の海で、会った。

※ その時の父は、坊ちゃん達をみて「あ、君らも来たのね」と言うクールな感じ。

※ 或いは「りずむは、チビ犬を飼ってるんだろ?」と言う、最もな姿勢。

ところが、昨日の父。

※ 坊ちゃん達が、父に群がる。

父 「こらこらぁ〜」

 「よーしよーし、よし」

父 「ん? 抱っこか? よーし抱っこだ」←久を抱っこ。

マメもバタバタ来る。

父 「こらこら、坊ちゃん達、こらこら〜ぁ」

「坊ちゃん達」って言った? 

今? 坊ちゃん達と? www

 


 

最近は、孫の奏太(2歳)との交流が多い、父。

妹はすでに、父を「ジィジ」と呼んでいる。

※ 子供中心の目線になるからね。

※ 故に、お父さんは「ジィジ」だ。www

※ 「ジィジ」は奏太と、おもちゃの楽器とか演奏したりして、気が合っているらしい。

久々に会った「父」は、だいぶ「ジィジ」が板に付いて来ているようでした。

※ 坊ちゃん達、ちょっと、奏太に似てるからね。

※ 「遊んで、遊んで」攻撃とか

※ おやつくれたら、好き好き、大好き❤︎とか

※ バタバタ、バタバタ、とかね。

「ジィジ」は「よーしよーしよし、抱っこか?」とかなっちゃうね。w

大変、微笑ましかったです。w

りずむK

ジィジ、にべったりする久。wwww