日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 1
  • 2017

「雨と青タン」スタートの12月。(もう、上がるのみ)

...

青タンだらけ スタート


 

 

散歩で雨に振られ、

注射はまだ効かず(顔面痛&目は開かず)

顔は、注射針の青タン

とかで、12月スタート。

悪い感じでスタートしたら、

「ここから、上り調子しかない」と、思うしかない。

昨日の時点で、目は全然、開かなくて、

「今年はもう、誰にも会えないのかなぁ」とかどっぷり落ち込み気味。

そうでなくても、12月は、毎年、落ち込み気味。

昨日、行きたかったライブにも行けず。

そこも、落ち込み気味。

「いちいち、顔のコトで凹んでたらば、ライブも行けないし、誰にも会えないに決まってる」とか。

「このまま、誰にも会えず、年を越すとかやだな〜」とか、落ち込む。

まずは、奏太くんが、冬休みになって、どこかに行ってしまう前に、遊んでもらおう。

早く、注射が効いて、顔面痛が楽になってくれ〜。

まずは、奏太くん。(3歳)←精神年齢がちょうどいい遊び相手。という、月間目標。

注) 本当に、心から、婚活したいんだけど、全然、ハードルが高すぎて無理みたいなんだよね〜、、、「婚活」。

友達にもなかなか会えないもんで。。。。

「婚活」っていう目標やめて「老老介護パートナー」募集とかに、目標を変えようかな、来年?とか、、思う、今日この頃。

りずむK