日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 14
  • 2018

A型インフルエンザだった。

...

治療は
これを1回だけのんんで
終わりだった。


 

やっぱ、A型インフルでした。 

珍しく、早めに対処して、

熱が出た初日に病院に行ってしまったので

インフルエンザの反応が出なくて、

1週間、風邪クスリと、抗生物質を飲むと言う、無駄な動きをしてしまった。

A型はすごく、咳が出る、とか言われて、

もう、咳というよりは、血を吐くんじゃないか?というほど、喉が痛くて、もはや、咳に関係なく、喉が痛いし、声は全くでない。

インフルの治療は、今年から、すごく効くクスリが出た、とか言って、

これを、二錠飲んで、終わり。だって。

やれやれ。

さっとと、効いてくれ。

りずむK

さっさと、効いておくれ。