日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 14
  • 2017

「誤爆キング」の私への朗報。〜「ラインの誤送信」を削除できます〜。

...

 

みなさんの「消したい過去」のベスト10くらいに、確実に「ラインの誤送信」があるのではないでしょうか? 

私の、ラインの「誤送信(送る相手、間違い)」は十回や二十回にあらず。

PCでラインを開いて、同時に4〜5人とチャットしてる事が多いので、その「送る相手間違い」たるや、ひどい。

パソコンだと、「リターン」キーを押しちゃうと、相手に行っうし。

「あ’’’’』と思った時には、すでに遅し。

バァ(母)は違う理由で、すごい「誤送信」というか「ほぼほぼ誤送信」だけど「あら、いけない!」程度で、気にしてる様子がゼロです。


 

少しも気にしない、「あら、いけない!」のバァ(母)はさておき、

みなさんの消したい過去が消せるようになりました。

万歳!!!!

そんなに、気にするなら、「誤送信しないようにすれば?」とお思いかもしれませんが、そうは、いかないのです。

取り消したい文章を、長押しして削除するだけです。

みなさん、おめでとう。

りずむK