日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 16
  • 2019

動画「Happy Christmas」to YOU 〜滝ともはると愉快な仲間たちより、感謝を込めて〜

...

 

今年1年、近くで見守ってくださった方々にも、

遠くから、見守ってくださった方々にも、

ありがとう!の気持ちを込めて、

Happy Christmas  to YOU   !!! 

私は、自分が元気が無くても、

ライブを見た人が元気になってくれたら、

私自身も多分、少しだけ元気になれる気がしています。 

「タッキーと愉快な仲間たち」より、

ハッピークリスマス TO YOU  

来年も、皆様が「希望の光」を持っていられる、

良い1年になりますように願ってる。 

りずむK

PS ぎりさんがインフルエンザなので、力が、ぎりさんの分も、愛を込めて弾いております。w