日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 16
  • 2017

1週間ぶりに、三人まとめて「深呼吸」

...

頭 ゆらゆら ペコちゃん人形。


 

丸1週間、家から出れなかった、3匹。

お互いが、お互いの二酸化酸素を吸ってるようで、

3匹とも窒息寸前。

真冬の寒すぎる空気すらも、清々しく、楽しく感じられたお散歩。

遠くまで行くのは怖いので、病院の周りをぐるぐる、ぐるぐる。


 

マメは、また興奮しすぎると倒れちゃうから、静かに散歩して欲しいんだけど、そうは行かない。

大興奮だし、連続ジャンプだし、呼吸過多だし。

家にいる時、相変わらず、首がゆらゆらグラグラしてるから心配だけど、ひとまず、元気に散歩して帰ってきました。

マメ太