日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 17
  • 2017

「太陽の恵」〜原状回復中の僕たち。〜

...

太陽の恵。
朝日、万歳。


 

今朝は、朝日をたっぷり浴びた僕たち。

「ただの太陽の光」でなく「朝日を浴びること」が鬱の予防に最重要。

この1週間、完全にやばかった。

三人で、朝日をたっぷり浴びて、だいぶ元気を「原状回復」しました。

最低限「原状回復」。

なにはなくとも「原状回復」。


冬晴れすぎる模様。
カモメ、 集まりすぎ。 


 

さて、私は、もう年末年始、このまま。

朝のおさんぽ以外は、クリスマスも、年末も年始も坊ちゃん達と家にいます。

家族全員、旅行に行っちゃたしね。

(誘っていただいたけど、坊ちゃん達をおいては行けず、、)

だから、誰か遊びにきてねー。

ワインとか持って!!!

うちは横浜です。w

りずむK

原状回復ちゅう。