日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 21
  • 2016

ご飯を炊いたよ。〜至福〜

...

ご飯を、炊きました。❤︎ 

月曜の昼ご飯の後、突然の嘔吐。

そして、今、水曜の早朝です。

※ 自分ノロ史上、最速で、展開。

※ 嘔吐は、月曜のランチ後〜夜まで。

※ 熱は、月曜の夜、いきなり、38度5分。

※ 夜中には、39度。

※ 薬は口から入れないで良いと気づいて、ボルタレン座薬で解熱。

月曜の夜中には、もうお水を飲んでも、大丈夫!!!

 


 

昨日の火曜日は、1日、アクエリアスのがぶ飲みでしのぐ。

※ 身体中、痛いし、フラフラだけど、もう嘔吐がないからいい。

※ 常日頃から、たくさん食べないと、眠れない私。

※ 月の夜だけは、高熱で、眠れたけど

火曜は、熱でフラフラなのに、お腹がすいて眠れない。


 

そして、水曜の朝4時です。

ご飯、炊きました!!!!

至福、、、、、、。  

二日ぶりの、ご飯。
至福、、❤︎。  


 

なんか、嘔吐と高熱が、猛スピードで一気に来たぶん、回復が早いです。

※ 嘔吐も「猛威」

※ あんなに、トイレから出られないノロは初めて。

※ 熱も、一気に上がったし、諸々、いっぺんに来た。

まだ、身体中の関節が猛烈に痛いし、フラフラだけど

ご飯を、食べられる幸せを、噛み締めています。

りずむK